風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

食べ過ぎてないで、彼氏を迎えに行こう

f:id:nanv:20180127183616j:image

(この寒波の中、早咲きの梅が咲いていて、近くにあった河津桜も開花スタンバイOK!って感じでした。自然…、スゴイ!)

 

あっ、今日書くの忘れるところだった!

 

朝早くから、明日の手づくりケーキ販売に向けて焼いていたのだった。

だから朝は足湯で済ませて、しかもゆうべ、それはもう遅くまで暴飲暴食をして楽しかったので 苦笑、お腹も湯たんぽであたためて、瞑想して心もあたためて、ということに一生懸命だった。

 

努力のかいあって、ケーキはだいたい素敵に焼き上がり、ラッピングと、それに付ける小冊子を作るのみとなった。

 

って、この2つ結構大仕事だけどね 笑。

 

そして今、昨日の夜更かしたたって超眠いけどね!

 

いや〜、おとといは悲しさで食べたけど、昨日は楽しさで食べて飲んだなあ〜、友人のお店にしたであろう忘れ物を探しに行って、そこで一杯、から始まり、ケーキ焼き終えてからくぴくぴ行ってしまったなあ。

 

でも、楽しかったから、良いか!

 

ただ、もっと気持ちを穏やかにして、減らして行きたい。

 

ちょっと、舌の先が痛くなっちゃったくらいにして 苦笑。

いやあ、夜更かししたわ、食べすぎたわ、だわ。

 

でも、もう体のリズムとして5時半くらいには一度目が冷める。

それはうれしい。

 

そのリズムにきちんと乗った体にして行きたいな。

 

あと、彼氏欲しいな(唐突)。

 

欲しい、だと居ない状態を見てしまうのだけど、でも欲しいです!!!

がるるる…。はふはふ。

この気持ち、だいじ。

 

でもでもでもでも、まだブレーキがかかってるのも、ちょっとわかる。

 

だってね、たくさん傷ついたもの。

ウニヒピリが頻繁に見せてくれてる。

 

なので恋愛呼吸の加藤先生の呼吸を、出来る時間だけでもやろうと思ってる。

 

基本、ずっと英語は聞いてるものの、それでも自分を大切にする時間を無音で過ごして、そして英語も吸収する。

 

そういう循環だ行きたい。

 

ニュー彼も、そうよね?

自分をだいじにしていたら、来るよね!

遅刻してるけど!

 

けどあんまり遅かったらこっちから行くからね!

 

って、もう行けば良いのか…。

 

何処へ…。

 

あ!ひとり居る!今の職場に!

うーーーん、どうするかなあ〜。

ランチに誘えないものか!

しかし転職のため、リミットは今月中!

 

面白いことになって来ました!!!

 

では来週をお楽しみに〜!

 

みなさん、それぞれに良い土曜日の夜を!

 

もう寝たーい!!!笑

 

POI