風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

大切な自己暗示、まだ足かせはあっても

f:id:nanv:20180128082312j:image

 

おはようございます。

寝坊しました。

 

まあしょうがない。

寝た方が良かったのだ。

 

じゃあ、やり残してる、でも締め切りつくったこと、どうしようかな!!あはははは!

 

今日は、予定より半年ほど延びた、イベントへのチャレンジの日だ。

得意のお菓子を売るのだが、もーーーう、この出来が、素敵すぎてヤバい!!

 

これ、売ったら良いよ!って感じ。

もう客観的に見て、そう思う。

 

あっ、お釣り用意するの忘れてた!

 

パッケージも、以前試したのより、素敵に仕上がった。

 

実験しておいて良かった…。

 

お客さんも、最低ひとりは確保してあるし!笑、楽しくおしゃべりしてれば、あっという間に過ぎるはず。

 

私は気が弱いので、こんな風に淋しいことばかり想像するが、でも、本当は違うのだ。

 

多分 笑。

 

なので、私すごい。

大丈夫。

私、好かれて良いよ!

好かれちゃえ!

大人気になっちゃえ!!

 

と、自己暗示をかけるようにしている。

 

そういうメッセージが、また何故か届くのだ。

 

何故か、じゃないんでしょうね。

必要だから見るんでしょうね。

 

そして、見たらクリーニングだね。

 

自己暗示して、楽しくなろうとしているのに、まだ足かせになるものを見せている記憶がある。

 

これはかなりしつこい。

だけど、私は気づいていて、対処法も知っている。

クリーニングすること。

 

うーーーーーーん、本当に、ホ・オポノポノは真理だなあ。

落ち着かせてくれるなあ。

 

もっと早くに知りたかったけど、でも、それも必然!

それまでに色々経験したかったんだろうね。

 

今朝、寝坊して寝過ぎたのもあって、ちょっと変な夢を見た。

 

たまに見る、架空の故郷を走る列車での一場面だった。

 

ああ、あそこにも私、生きている(た)のかあ…。

 

さ!

準備がまだまだ山積み!

だけどすっっっごいお腹が空いた!!

 

玄米もりもり食べて、素敵な一日にします。

 

みなさんも、それぞれに、素敵な一日を!

 

POI