風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

どんなひとと/ きいてほしい、話したい

f:id:nanv:20180131065336j:image

 

鼻の頭や、口の周りが乾燥して白く粉を吹いている。

毒出しだなあ。 

 

確かに、今、出したい毒がたくさんある。

というかほとんどが毒かもしれない。

 

出して出して、すっきりしたい。

 

でも、そんだけ出したら、出す時すごそうだなあ。

けど…すっきりしたい。

 

話したいんだよなあ…。

私を心からわかって、応援してくれるひとと。

 

それは誰かって、まず、私。

そしてウニヒピリ。

そしてニュー彼。

 

ニュー彼、やはり、こんなひとが良い。

 

・私の話をとことん聞いてくれる

・ひとに優しい

・女性の立場を考えている

・働きもの

・私を一番に考えてくれている

・正直

・ひととひとの付き合い方を考えて、行動している(コミュ力が普通にある)

・定職(同じ職種)についている

・信頼できる友だちを、ひとりでも持っている

・北海道で半農で過ごすことを受け入れることが出来る

・私のアーユルヴェーダや冷えとりの生活を理解している

 

そして、こんなひとは、必ずいる。

居ないと決めているのは私。

 

私と必ず出会って、そのことで、お互い幸せになっていく。

 

必ず、いるよ。

 

書き出していると、結構勇気がわく。

ノートにも写そう 笑。

 

それで、私は今まで日々あったことを何でも伝えて良いのがパートナーだと思っていたのだけど、ほんの少しだけ抑えようかなあと思っている。

 

ほんの、少しね。

それでも汚い、どろっとした所は出てしまうだろうから。

 

今日は、皆既月食で、超特別な満月。

私には影響が大きいと感じる。

それもあって、ぐらぐらして、昨日の朝泣いてしまったりしたのだろうし。

 

そんな日に、心から気が許せる友人と新年会をする。

 

とっても!!気が休まる!!!

スピのわかる、そして忙しいふたりで、短いけど濃厚な新年会をする予定。

 

話したい!!!

垂れ流すのではなく、楽しく!!

 

素晴らしい一日が、もう始まっている。

 

ウニヒピリもきちんと、連れて行く。

 

全てを受け入れて、今日も行こう。

 

みなさんも、それぞれに良い月食の一日を。

 

POI