風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

風が吹いた

f:id:nanv:20180202073748j:image

 

今月の海外行きは断念となった。

何と、当初のスケジュールより帰りが一日遅く、その後の帰省に間に合わないからだ。

 

やむを得ない理由が出来て、リーダーに気に入られている女と小競り合いする羽目にならなくて良かったと思う。

 

クリーニングして出てきた、然るべきことかと思う。

 

風が吹いてくれた気がしている。

 

そして昨日から職場が変わった。

 

まだ初日だから何とも言えないが、よくコミニュケーションを取るひとたちがいる会社?部署かな?と思った。

 

この後どうなるか、どうするかは私がしだいだ。

クリーニングしまくるしかない。

 

どうして、私には邪魔するひとが現れるのだろう?

 

そして、私を邪魔するひとは、何であんなに勝手なのだろう?

 

こう思ったら、やっぱりクリーニングなのだなあ、と思う。

 

未来についての決めつけ、過去からの呪縛(記憶)をクリーニングする。

 

不安だらけ、ひとりぼっち。

 

だけど、

 

どうしたらいいんだろう〜!!!!

 

って絶望することは、少なくなった。

 

風が吹いていてくれてるのだろうか。

 

クリーニングを、期待せずに続けるのみ。

 

今朝は雪で、混乱のありそうな東京。

でも私は歩いて会社に行けるのです!!

イエイ!

 

望んでたことを手に入れたぞ!

 

でも雪で足元悪いから少し早めに出よう。

 

それでは、短いですが、今朝のメモはこんな感じで。

 

みなさんも、それぞれに、良い雪の日をお過ごしください。

 

POI