風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ゆっくり〜

f:id:nanv:20180203105603j:image

 

はあ〜〜!!

ゆっくりしています!!なう!!(古い) 

 

職場が変わったので、さよならランチ、ようこそランチ、プラス、別のプライベートイベントで便もくさいし、眠たいしとなっていたけど、やっと、ちょっとだけゆっくり出来ている。

 

今日またこれから忙しいけどね…。

泊まりで取材に行ってきます…。

 

いやあ節分。

明日は立春

 

節目!節目!!

風の星座なのと、アーユルヴェーダの風(ヴァータ)の体質で風、びゅんびゅん吹いてます!!

という毎日。

 

まあ、ヴァータは強い風の中だと体調崩しますけどね…。

昨日久々に大音量の中でお酒飲んで話して、ちょっと喉が痛くなったので、今朝は多めに寝て、半身浴もかなり長めにやっている。

 

オイルマッサージも久々に全身やった。

 

昨日は、久々に行ったライブで、久々に会う人がたくさん居た。

みなさんかわいかった。

また、新しく慕ってくれるひととも大いに話した。

 

その咀嚼のために、今たくさんウニヒピリに話しかけてクリーニングをしているところだ。

 

あとちょっと口内炎あるなあ…。

寝たい…。

あ、泊まりだから湯たんぽ持って行くか…。

 

つながっていっている。

どんどん。

 

みんな、私のこと、好きだなあ。

 

うれしいなあ。

 

ありがとう。

 

直接会う忙しさプラス、メールなどのやりとりも盛んだった。

 

ありがたいことだ。

本当に。

 

積み重ねて来たことが、ここで形になったんだね。

 

良かったね。

 

良かったね。

 

境界線は持ちつつ、受け取って良いんだからね。

 

良かったね〜!!

 

はあ〜〜。

これを見せてくれてありがとう、ウニヒピリ。

 

何かまた海外行く約束をした。

言語学習会も約束した。

 

言語学習という欲張り方を共有出来るひとは貴重。

 

でも私、去年、自分を慕ってくれる若い女子と仲良くしようとなって失敗したから、すごく境界線を引いているよー。

 

よく観察してます。

 

でも、やっぱり、自分のしていることを好きになってくれるひとはありがたいし、好きなもの!!

 

うれしいよー。

 

ゆっくりするだけで、ひとはこんなにも幸せになれる。

視野が広くなる。

色んなことを許し、反対に気を付けることも出来る。

 

よし!

今日も楽しく行くぞ!

 

みなさんも、それぞれに、良い節分を!

豆まきも良いですね。

 

POI