風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

すごい毒出し

f:id:nanv:20180209072813j:image

 

まじか…。

 

家の鍵…なくしたかも…。

 

どこかホテル泊まろうかと思ったけど、あそこに落としたのでは?という当てもあるのと、そういう連絡を待つために色々充電せねばと、業者を呼んで鍵を開けてもらった。

 

すごい高かった………。

 

けど、毒出しなんだと思って、開けてもらってる間、ずっとポノしてた。

 

忙しく飛び回っている時、度がすぎると、私はよくけがをする。

 

しないように気をつけていたら、こんな大けがしたよ…。

 

でも、必然なんだと思う。

 

それにしても今日はよく働いた。

あっという間に夜の9時。

 

でも、学べることはいっぱい!!

課題もいっぱいなのだけど、でも、学べて、うれしい。

 

なかなか学ぶ余裕のある職場ってないから。

というか、そこを切り込んで行っちゃう私なのだが。

 

はっきり言って、残業たくさんになりそうで、約束が違うよ!という感じなのだけど、家も近いし、吸収出来ることは多そうだし、何と言ってもお金が沢山もらえそうで、それは良かったと思う。

 

うん、あれくらいもらって当たり前のバッタバタさ!

それでも私はそれを乗りこなして行くだろう。

能力は高いひとだから。

 

これは、ぜひ!自分で認めたら良いと思う。

だし、今日、昨日の鍵開けで寝るの超遅くてへとへとなんだけど、超〜〜〜よくやったね!!!!と、何度も自分に話しかけている。

 

本当に偉いよ。

よく頑張ってるよ。

本当に頭が下がるよ。

それでも楽しそうで、本当に素敵なひと。

本っっっ当、コミニュケーション能力高いよねえ!!!

……

 

と、こんなのをエンドレスに繰り返している 笑。

 

もうね、それでも足りないくらい。

もっと、ガンガン!ガンガン!!私を褒めて、認めて行くと良いと思う。

 

そうそう、それで、昨日、何だか面白い展開になって、友人と、大愚痴り大会をすることが出来たのだった。

不思議。

そして、すっきりした。

 

そしてそして、友人が、もう、超超超!!!私のことを心から褒めてくれた。

 

うーーーーーん、そうなんだよ、わかるよ!わかるんだけど、それを受け入れると怒る、都合の悪いひとがいるんだよーー!

 

お母さんなんだよーーー。

 

けど、週末の恒例で、また電話をするだろう。

 

けど先週は、きちんと断った。

のどが痛かったから。

 

乗り越えるというか、何と言うか、呪いを越えていきたい。

私は、私らしく、生きたい。

 

私を受け入れて、私を抱きしめて、私を甘やかして。

 

それで、良いんだと思う。

 

まあ仕事はあるけれど、ゆっくり出来そうな3連休!

 

ゆっくりして、そこでも、毒出しします!

 

そして誕生日を素敵に祝うよ!!

イエーイ!

 

もう今日も残すところ少しですが、素晴らしい時間をお過ごしくださいね、

 

POI