風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ゆっくりしてやる

f:id:nanv:20180212094732j:image

 

昨日は、楽しかった!!

行きたかったライヴに行けた上、友だちにもたくさん会った。

 

でも、ライヴって、大きな声で話さないといけなくて困る。

この間、簡単なライヴ見ながら吞むイベントもあったんだけど(こう書くとイベント続きのひとみたいだなあ。でもそうかもしれない)、その時タバコとおしゃべりでのどを痛くしたので、今回はあまりしゃべらないようにした。

 

というか、私はそういう時に話題がないのだ。

 

私の興味は基本的に自分のことなので 苦笑、こう思った、こうしたい、どう思う?ってことばかり話してしまうのだ。

 

まあ、だから、ぼんやりして、黙ってますよね。

つまんないひとですけど、まあしょうがないよね。

 

でも、ライヴがすごく良くて、もう、それまでのおしゃべりタイムなんてどうでも良いか!なんて気持ちにもなった。

 

で、夜遅くまでうるさい所にいたのでヴァータが乱れてとても眠く、もしかして今日は一日寝ちゃう日になるかもしれないなあと思っているのだが、ひとつだけ見に行きたい展示がある。

 

あまり忙しくするとドーシャが乱れるので、ゆっくり、ゆっくりして行ければと思っている。

 

あと他にもやりたかった作業があって、それをどうしようか、すごく迷っている。

 

ぼちぼち、ぼちぼち、超ぼちぼちやっても良いかも。

あはは。

 

だってノートPCのバッテリーがなくてなあ!あっはっはっ。

 

あと今日、超天気が良いから、公園にとても行きたい。

早咲きの桜が咲いてるかもしれない。

 

どうしようかなあ…。

本当は、おととい、作業色々片付く予定だったんだ…。

 

集中して、瞑想して、やってみようかな!!

展示と公園で、のんびりして!!

 

平日は多分、今日がお休みなので、やることだらけで残業死すると思っている。

でもならなかったら素敵☆

いや、そうしていこう!ウニヒピリとクリーニングだね!

 

そうか!この、作業とか公園とか展示もね、ウニヒピリと相談してね、行けば良いよね。

 

おおー、良し良し。

 

ウニヒピリ最強。

実際最強だしね。

 

やっぱりウニヒピリと一緒ということを思い出すだけで、時間の流れが違うなあ〜。

 

あとね、ノーメイクで!出かけようと思ってる。

東京のど真ん中まで!

 

先日行った海外の一部では、ノーメイク女性多かったですけどね。

 

ゆっくり、ウニヒピリと楽しんでやる!!

 

そしたら作業もはかどるはず!!

でも寝ちゃうかもね!

 

そうなったら知〜らない!笑

 

これがクリーニングの感じなのかなあ、とも、今書いてて思った。

 

展示にはニュー彼が待ってるかもね。

でもノーメイクで!かわいくして行きます!

 

それではみなさん、それぞれに、良い一日を。

 

POI