風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

大きく、生活が、変わる

f:id:nanv:20180214063227j:image

 

おはようございます。

月が水瓶座に入って来て、もう新月モードらしい。

 

大きく生活が変わったりするとか。

 

うひい。

 

でも、私はそれに近い決断を下しつつある。

ずっとホームだと思っていた所から離れようと思う。

 

邪魔な女がいる。

うん、それだけだ。

 

でも彼女は、私に時期を教えてくれたのかもしれない。

 

離れられるかな…。

何度もそういうことを思って、書いて来て、なかなか実現出来なかった。

 

東京に帰って来た時のホームになるから、離れたくなかったのだ。

 

けどもう、違うんだな。

 

私が苦しいのは間違ってる!と言う友人も出てきてありがたいけど、私は、離れようと思う。

 

つらい。

 

うん、この、つらい、に嘘をつかない方が良い。

 

次の出会いが、待っているはずだ。

 

今日はバレンタインデー。

この行事が嫌いで、恋人にも特にチョコレートをあげないで来たが、お疲れさまの気持ちを込めて、自分にあげようかな。

 

モスのホットショコラ、この間、クリームきちんと乗せてくれたおばちゃんがいて、うれしかったな。

 

生活が大きく変わるで言えば、ちょっと、今の仕事が既にしんどい。

 

明後日とかに派遣に続けるか続けないかの意志を伝えないといけないのだが、どうなるだろう…。

 

今日の残業によるかな…。

 

昨日、早起きした方だと思ったのに、やりたいことが朝出来なくて、びっくり&しょんぼりした。

 

今日は、何とか、なるかな。

なるはず。

そうなるのは、やさしい。

と、自己暗示だ!

 

さわやかな、私の旅立ち(心だけでも)に、乾杯!

 

みなさんも、それぞれに、良い一日を。

 

POI