風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

乗り越えたいけど、もうダメ、でもいいや

f:id:nanv:20180215071217j:image

 

もーーー!!!

残業やだーーー!!

 

と、2週間ほどで思っている私。

でも、いいんです!!!!

 

残業あんまりないからと、その会社にしたのに、その日でやり切れない仕事が降ってくる。

 

仕事の精度はもちろん上げるが、断ることが大切だと思った。

だから今日は断る。

 

言われたことはやった。

 

うーーーん、でもその前の詰めをもっときちんとやりたい。

 

ちくしょう、ちくしょう。

 

早く帰りたいよー!!

自分の時間が寝る時間だけなんて、耐えられない!!!

 

…これは…もう…答えが出てるのかも…。

北海道、予定より一年早くて貯金もないけど、帰っちゃおうかな…。

 

どうにか、どうにか!定時で帰りたいし、アファメーションもしている。

少し、落ち着いてやり方を検証する機会がまだない。

 

作るんだ、それを。

 

残業、本当にやだーーーーー!!!

 

今の時点ではやめたい度MAX。

 

でも、今日も改善して、定時で帰ります。

私が定時で帰るのはやさしい。

私が仕事を速く進めるのはやさしい。

だ!

 

短くて、内容が薄いけど、とにかく

やるよ、今日も!

よくやってるよ!私!!!

本当にすごい!

っていつも言っていようと思う。

 

それでは、みなさんも、それぞれに乗り越えて進んで行きましょう。

 

POI