風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

毒が出ない

f:id:nanv:20180220204016j:image

 

困った!

そしてつらい!

 

全然お通じがないよ〜。

お腹が張って苦しいよ〜。

 

半身浴して、たーーーくさん寝たんだけどなあ。

昨日の晩ごはんは飲み物だけにして。

 

今朝も、おかゆをほーんの少し。

 

そしたら昼前にかなりお腹すいた時に会社でおせんべいもらったので、食べたらまた苦しい。

 

そして何も出ず…。

水分は出てるんだけどね。

おならもあんまり出ていない。

 

体からアクセス、と、お腹が張った時のポーズとかしてるんだけど、駄目。

 

あ、今朝の半身浴の後、たまに来るすごいお腹痛いのが来そうになって、おさまった。

来てた方が良かったのかもしれないけど、でもあれも本当につらいからなあ。

毎回、助けて、と思う。

 

私のお腹は、今、頑張ってくれてるんだなあ〜と思う。

頑張っても処理し切れない毒を抱えたのは私。

 

協力して行こう。

 

ここのところ、英語の勉強も兼ねて、ウィリアム・レーネンの英語も入ったアファメーションの音声をよく聞いている。

 

とても良い。

 

人生には良い経験も、悪い経験もない。

過去は終わった。

今日は終わった。

私は良い人間です、

 

私はネガティヴな経験をしました。今は、ポジティヴな経験を受け入れる準備が出来ています。

 

う〜ん、良い!

 

本当、経験とは、ただの経験で、良いも悪いも実はないんだよね。

服部みれいが書いていた「これは全部夢なんだ!」ってことなんだと思う。

 

そう、ウニヒピリが頑張って見せてくれているから、クリーニングしていくだけなのよ〜。

 

頑張ってるよ〜!!

ウニヒピリと私!!!

 

素敵だよ〜! 

ウニヒピリと私!!!

 

出せる体に、なろう!

何度でも!

 

ゆるくやりすぎていたかも。

食べ物に関して。

 

でも靴下だけで毒が出たひともいるんだよね…。

あ、そうか、私は根深い毒があるんだもんね。

 

うんうん。

あたためて、あたためて、あたためまくって、行こう!

 

みなさんも、良い三日月の夜を!

 

POI