風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

対決の日

f:id:nanv:20180225071053j:image

 

東京…春ですね…。

だってもう来週3月…。

 

そう、今日は、対決の日なのだ。

とほほ…。

 

卒業試験とでも思おう。

 

自分が東京のホームと思っていた集まりから、遠ざかろうと思っている。

辛いので。

 

その原因となるひとと今日会うのだが、状況がややこしい。

頭が悪いのでねえ、原因さんは。

 

だから原因になったとも言えるけど。

 

どんなことを言うかを思わず考えてしまうが、そのたびにポノしている。

 

こわいよー。

あいつ純粋に見せかけて強いからな。

 

そうそう、ラスボスだよね。

次いで出てくる、本ラスボスの前のサブラスボス。

 

この間、みんなの前で気持ちをぶちまけたのは、中ボスだったんだなあ、今考えると。

 

そんな対決もあるからか、すっきりしたと思った体がすっきりしていない。

お腹が張る。

 

なので食べないで寝た。

半身浴して、更に寝た。

 

それで今日は早起きだったのだが、毎日早起きしたいなあ。

 

だけどお酒は飲みたい。

 

本当にストレスが溜まっているんだなあ。

毒だねえ。

 

出せると思ったら出したくてしょうがない、みたいな感じかな。

 

もっと体もそうなってくれて良いのになあ〜。

 

ところで昨日はお腹も張ったが、子宮?卵巣?みたいなところがずっと痛かった。

もしかして癌なのかな…。

それで調子悪いのかも…。なんて。

 

癌の時って、めんげん経験者の声を読むと肌に出たりするんだよね…。

出てないけどどうなんだろう…。

 

とりあえず生理はずっと来ていない。

 

などと思い、半身浴強化したいなと思っている。

 

あと自分と打ち合わせをしたい。

自分超だいじ。

 

そして部屋を片付ける!

 

少しだけど、出していくことが大切だね。

 

今朝もお腹張ってるんだけど、さすがにお腹すいたのでおかゆを食べて始動します。

 

みなさんもそれぞれに、自分をだいじに過ごして下さいね。

 

POI