風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

出てないけど、出ている

f:id:nanv:20180301070136j:image

 

このブログは私の精神安定にとても役立っていて、半身浴や足湯しながらも自分のことがメモ出来て、気付きも得られる素晴らしいものとなっている。

 

昨日、ここで、今辛いことは出したらおしまいと書いて、気付いたら、かなり昨日は楽になった。

 

あと、仕事的には大残業してもおかしくない日で、晩ごはんも用意していったけど、全然早く帰ることが出来た。

 

本当に、良かった…。

 

でも眠くて眠くてしょうがなくて、9時台には寝てしまった。

ここの所の色々な疲れが出たのだろう。

 

とか思っていたら今朝すごく強く雨が降った。

低気圧の影響もあったようだ。

 

ごはんのあと、テーブルに突っ伏して寝そうになるくらい眠かった。

 

本当はごはんの後眠くなるのはカパが乱れているから整えたいんだけど、なかなか整えられない。

 

そして今朝はお腹がすきすぎて、朝ごはんの前に自作のケーキを食べてしまった。

朝ごはんがアーマになってしまう…。

ごめんなさい…。

 

でもおいしく食べます!!

 

ホ・オポノポノの本も読み返して、ヒューレン博士の言葉に助けられたらして、心は、と、体の全体的には調子が良い感じがしているのだが、今週もまた4日ほど出ていない。

 

朝急いでいるからかなあ?

 

先週みたくお腹が張ってるわけではないから、まだ良いんだけど、オージャス低いんだなあと思う。

ケアしてあげないとね、と思う。

 

やりたかった、とても楽しいことが、人間関係で頓挫しそう。

でも、私は始めよう。

 

自分の場所で。

 

それで、良い。

 

ありがとう、私。

愛しているよ、ウニヒピリ。

 

今日もクリーニングしていきます。

 

みなさんも、それぞれにクリーニングを!

 

POI