風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

押し出し気味

f:id:nanv:20180302071218j:image

 

昨日、朝ごはんの時、玄米多めのごはんだった時、もうちょっと、もうちょっと、と食べてしまったら、4日分出た。

 

押し出して出るのは良くないと、少食なのに出るのが良いとアーユルヴェーダの蓮村先生は言っているが、私はもしかしてギリギリのところまで食べた方が良いのかもなあと、勝手に思ったりする。

 

あと、朝ごはんの前に出るのが良いのよね。

 

で、今朝は朝ごはんの前に出たんだけど、昨日の夜に結構食べたからなんだよね。

 

ちょっと、朝から計画してた、晩酌して帰って来よう計画を実行した。

 

だってだって、仕事で、苦手と思ってたもの、道理のわからないものに短時間で対処出来たんだもの!!

 

トイレで隠れてバンザイしちゃったわよ!!!

 

顔もニマニマ。

 

それで昨日は枠組み来てないから、あまり進められることがなくて暇で、でもまた道理のわからないことを理解してメモしてと、ゆったり過ごすことが出来た。

 

今後のスピードアップのための戦略を練る大切な時間だ。

勉強して行こう。

 

あとあと、みんなが気付かなかったことに気付いて自分で直したりとかもあった!

 

いや〜、よくやった!

たった一か月で超成長した!!

 

お給料も大変なことに!

鍵落として、貯金から借金してたものとか、ドイツで借りたお金とか楽々返せる。

 

昨日は本当はニュー彼に手紙を書いてみようと思ったけど、何か、書けなかった。

 

何というか…私の本当に望んでることをきちんととらえたいのだ。

 

私は、今まで、弱くて小さな私を受け入れて欲しかったけど、もしかして強くて大きな私の方が受け入れて欲しいかもと、この間気付いたのだ。

 

「女性にそんな態度取るなんて私は嫌だ!」というバーン!!という意見に、そうか、とついてくるひと。

 

まあどっちも受け入れて欲しいですけどね。

 

みんな、頑張って生きている。

全部、夢で、クリーニングするために見ているものだとしても。

 

朝早くトイレに起きると、これは全部夢なのか…と実感する。

 

そう、夢なのだ。

 

深刻に考えないで、目を覚ませば良い。

 

今日は、元気だ。

 

みなさんも、それぞれに、夢の中を素敵に生きて下さいね。

 

POI