風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

強くない、強い私

f:id:nanv:20180308062905j:image

 

とても眠い。

 

昨日は10時まで残業になってしまった。

段取り悪かったな。

 

あと、今かよ!という修正が来たり。

だから言ったのになあ〜みたいな。

 

今月は忙しいのを覚悟していたから良いか。

けど、今朝も早く行かなければいけないのをどうしたら良いもんか。

 

朝早く行ってもお金が出ないんだよね…。

 

でも一応交渉してみよう。

 

頑張ったから昨日は10時過ぎてても富士そばのミニカツ丼セット!

食べた感触で、ああ明日の朝きちんとお腹へるなという感じ。

 

ビールも飲んだぜ!

 

そして湯たんぽでぽかぽかにして就寝。

 

相変わらず、私の気持ちをわかってもらう機会がなく、辛い気持ちのままだが、よく寝たりして整えるしかない。

 

強くなるということは、強くなくて良いと知ってることかもしれないと、さっき、ふと思った。

 

こんなに頑張って、ね。

エライよ、本当。

 

今日はひと休みしよう〜。

 

みなさんも、それぞれに、ひと休みして過ごして下さいね。

 

はー、眠い眠い!!

 

POI