風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

オージャス満ち満ち /あれ?お金ない?

f:id:nanv:20180319065758j:image

 

わーい!

昨日はとっても楽しい一日だった!!

 

友人とおしゃべり散歩。

 

とっても充電された!

うれしいなあ…じんわり。

楽しかったぁ…じわじわーん。

 

帰って来て、良かったこともクリーニングしていたのだけど、少し思ったのが、友人と私のウニヒピリ同士も仲良く出来ていたんじゃないかなあということ。

 

たくさん話聞いてもらえたよー。

はあ〜、良かったあ〜。

 

しかも、来年、すぐ北海道遊びに来てくれるつもりなんだって!!

 

うわ〜ん!!!

 

信頼出来る友達、最高!!!

 

うわ〜ん!!!(泣)

 

たくさん、たくさん話して、聞いてもらって、話しているうちに自分の思ってることが固まって来たり、わかったりして、本当にこういう時間って大切だなあと思う。

 

そして、私はやっぱり強いんだなと思った。

 

けど、弱い時もあることを覚えておこう。

弱い時、自分をいたわれるようにしたおこう。

 

強い時も、どんどん癒していこうと思う。

 

よくやったね。

ひとりで頑張ってて偉いね。

わかってくれるひとが居て、本当に良かったね。

 

昨日はオージャス満ち満ちだったと思う。

 

なので調子に乗ってちょっと飲み過ぎました!笑

 

けど本当に楽しくってさあ〜。

 

本当に楽しかったよ〜!!!!

(やまびこさせたい)

たよー

     たよー

         よー

              よー

 

で!次へ進もう!とGWの飛行機を取ろうと思ったら、あれ…?私思ったよりお金…ない?となった(爆)。

 

あれ?そうか。

そんなには余裕なかったか!

あはは!

 

でもね、本当は無限にあるから。

今、ないだけで。

 

私は、私たちは、無限の富への道をゆっくりと上っている。

とても豊かな所へたどり着く道を。

 

そこにはお金だけでなく、心地良い空気が漂っていて、おいしい食べ物があって、読みたい本が揃っていることだろう。

 

昨日、友人と話して、やることの輪郭がはっきりして来ているのにも少し驚いた。

 

私、北海道行くんだなあ。

楽しみだなあ。

 

リスクも考えているんだなあ。

 

例えば、今回私を苦しめたオバハンみたいのが多分必ず、私の空間に紛れ混んで来るだろう。

そんな時あなたはどうするの?と友人に聞かれた。

 

そう、私もそれを考えているのだけど、まず、そういうの得意なひと(移住手伝ってくれるひと)が居るので、その人に預ける。

また、いつも集まるお店の店長にも相談する、と答えた。

 

何だ私、準備出来てるじゃん!!

 

あとは進むだけだね。

 

新月なのに満ちている私。

だけどまたスタート出来るエネルギーが満ちているのは、新月にふさわしい。

 

進みます。

マイペースで。

 

つまづきながら。

 

みなさんも、それぞれに、良い月曜日を。

春分も、来ますねえ。

 

節目、です!!

 

POI