風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私になる /私を好きになる /私を認める

f:id:nanv:20180320063628j:image

 

ちょっと眠たいな。

6時間じゃ睡眠足りないな。

 

けど、今週末のイベントに備えて今日も準備。

宅急便を出すので、早めに起きた。

明日休みでやることつまっているはずだから、会社にもちょっと早めに行く。

 

昨日びっくりすることに定時で帰って来れたのだ。

やることはやって。

 

今日もそれで定時に帰れると良いな。

ていうか帰ろう〜。

 

昨日は、友人たちと夜ちょっと遊んだ。

おいしいごはんを食べて、笑った。

 

メンバーによってはここのところの話を聞いてもらおうかと思ったけど、ちょっと違ったので、やめた。

 

けどひとり、聞いておいて欲しいひとがいて。

そのうち聞いてもらおうと思っている。

 

あまり時間がないのに、これ打ちながらうとうとしてしまった。

 

だから、続きは明日書こう。

全然タイトルに書いたことを書かなかったから。

 

まず私は、昨日また「ここに居てもいいんだ…」とうれしくなったけど、それをもっと当たり前にしていきたい。

 

それだけで、元々の芯の強さが違って来ると思うので。

 

そしてもっともっと、自分を好きになって良い!遠慮せず!

 

なんてことを思っている。

 

本当、世界には私だけ。

他は映写機で、見てるだけ。

 

みなさんも、それぞれに自分だけの世界を生きて下さいね。

 

それにしても、ちょっと、眠たいわあ…笑

 

POI