風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

面倒臭さフルスロットル

f:id:nanv:20180325122133j:image

 

あ〜、カパが乱れて来たみたいだなあ〜。

すごく寝て、すごく食べている。

 

そうしないと、心を埋められなくて。

 

だから、そういう時はしょうがない。

せめてここ2、3日食べていた甘いドーナツをやめようと思う。

(思えばそこからカパは乱れ始めていたのかも。その前にヴァータだね、多分)

 

新しい闘いのフェーズに入った私は、友人に闘いのためのヘルプを求め、日にちを決めている。

 

その際のメールに、色々と思うことを書いているため、面倒をかけていることが恥ずかしくてしょうがない。

けど!もう!出すことにしたのです!

 

ていうか、本当、みんな、どうやって悩みを解決してるの!?

パートナーがいても解決して出来なかった私は、友人に相談するしかなく、しかも、ここ5年くらいで人間関係が大きく変わった私は、この5年で知り合った中のひとにご迷惑をおかけしないといけない。

 

大変恐縮している。

 

でも5年も付き合っていたら、そんなこともあるのかな?

でも私は、新しい仲間たちに、そういうことを相談してはいけないとずっと思って来たし、今回だけ、と自分を許している。

 

だって私はたいてい悩んでいるから。

 

どうしたら次に進めるか、いつも考えている。

 

そして他の人が持っていない恐怖もずっと抱えている。

 

それは多分、両親との関わり合いや、いじめの体験からだろう。

 

私は存在価値がなくて当たり前。

 

気を抜くとそう思ってしまう。

 

そして小さなことでも傷つきやすい。

 

でも、それが私なのだ!

 

ニュー彼(想像)が、全部受け止めてくれている!

 

これは結構効いているみたいで、とてもありがたい。

 

私の中に私を認める部分が出来て来たということだ。

 

昨日はぐっすり寝た。

寝すぎたけれど、元気になったところもある。

 

素敵な一日を過ごそうと思う。

 

みなさんも、それぞれに、良い一日を!

 

POI