風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ラブレターの差出人

f:id:nanv:20180326073022j:image

(桜の奥に月、素敵でしょ)

 

 今週は、石井ゆかりさんの占いで、

「意外なラブレターのやりとりがあるでしょう」

とあって、その相手は多分、目下検討中の、ラスボスとだろうなと思っていた。

 

しかし、ラスボスの前に、武器屋、薬草屋、久々に帰って来たホームタウンの街の人から、優しいラブレターをたくさんもらって驚いている。

 

オレ、モテるなあ〜 笑。

 

正直に話して、きちんと受け止めてくれるひとがいてうれしい。

良かった。

 

ずっと、裏切られて来たから。

 

今日も、前を向いて行けそうだ。

みんな、ありがとう。

 

私から見えている、全てのものに、ありがとうを言いたい。

 

オージャス高いなあ!!

戻せたなあ!!

 

優しくされたりしたのが良いのかも!

 

みなさんも、それぞれに、ラブレター、交わしてくださいね♡

 

POI