風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

春の毒出し祭り

f:id:nanv:20180327074650j:image

 

おはようございます。

カパが乱れて過眠傾向です。

 

何故なら↑とか飲んで、ポテチも食べましたからね。

 

そして、今日話し合いをしてもらえるので、ホーム集まりの中で私の辿ってきた悲しい出来事をまとめていたので、さらにカパ増えたのだろうとも思う。

 

会社休もうかなあ。

まあ金曜休むから、それまでの辛抱。

 

ああ、楽しみ、移住先訪問。

来月にはお試し移住!

動いてる、私、ひとりで、きちんと動いてる!

 

ここのところ、少しだけど、ドーシャの乱れを自分で理解して、早いうちに整えることが出来ている気がしてうれしい。

 

春だし、気持ちも上向いて来てるのが良いのかもしれない。

 

ゆうべ、落ち込んで寝そうになったところを、ニュー彼(想像)を引っ張り出して来て、励ましてもらった。

 

これ、本当に大事だね。

 

それと、周りでもこの春は毒出しがすごい。

インフルエンザ、胃腸炎

 

あったかくなって思うけど、この春になるパワーってすごい。

発電出来そう。

 

みんなで、どこかで繋がって、毒出し祭りを開催しているんだなあ。

 

では、私は、今日は気持ちの毒出し祭りをして来ます!!

甘えます!!

 

ありがとう!友達!!

 

みなさんも、それぞれに、毒出しして春を迎えてくださいね。

出したら、おしまい、ですよ!

 

POI