風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

きちんと整う

f:id:nanv:20180329070141j:image

 

おはようございます!

明日からまたちょっと北海道!

キャッ

 

でも不安もいっぱい…

今までの失敗を繰り返したくない…

 

昨日、ホ・オポノポノの本をめくったら、そんな私にぴったりのことが書いてあった。

 

「あなたが取りつくろわなくても、ウニヒピリの存在を感じてクリーニングすれば、相手はあなたの言いたいことをわかってくれるよ」

 

みたいな。

 

そうかあ…。

 

と、ウニヒピリにまた多く話しかけている。

 

私のだけあって、私のウニヒピリはとっても淋しがり屋なのかもしれない。

 

クリーニングは、ずっとしているんだけど。

 

昨日は、近所のケンタッキーが新装開店していて、久々にお肉をもりもり食べた。

 

だけど、夜寝る時、これは多分朝消化出来てるなと思った。

うん、予想通り、出来ていた。

 

お酒も飲んだのに。

先日買って気に入ったホワイトエール!

 

だけど、のどの奥に多分口内炎が出来ていて、食べるなサインは出ている。

 

ラスボス対決を控えて、緊張や嫌だなあと思う気持ちも多いが、それでも、きちんとドーシャは整っている。

 

ウニヒピリとニュー彼(想像)のおかげ!

そして会社の気になるひととの接点が、切れるかと思ったらつながってた!

より近くなれる…??いやどうだろう?

 

そんな時こそ、ウニヒピリを感じて、一緒にクリーニング出来ると良いんだね、多分。

 

うん、きちんと、めぐってる。

うれしい。

 

空港までのバス予約がコンビニ払いなくなっていて、何だよもうと思っているが、クレジットカードなしで暮らして行くぞ。

 

みなさんも、それぞれに自分を整えて暮らして下さいね。

 

必ず、必然に流れていくはずです。

私も、そう、信じたいです。

 

POI