風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

やっぱり満月…すごいわね

f:id:nanv:20180331075720j:image

 

おはようございます。

 

いきなりだけど自然ってすごい。

泣けた。

 

こんな自然の中に帰って来れるなんて素晴らしい。

北海道に生まれて良かった。

 

すっごい良い天気で、夕焼けがもうヤバかった。

ヤバかった!!!!!

あんなきれいで美しい夕焼け、久々に見た。

 

あんなきれいな景色が見られる機会が増えるなんて!!!

 

むぎゃー

 

あと…次へ進む扉は別にあるのではなく、そこをノックし続けるのもありかもね、という話にもなった。

 

ああ〜、満月で何かあるんだろなあと思っていたけど、やっぱりそうなんですねえ…。

 

話し相手にも、ちゃんと、わかってもらえた。

 

ああ…良かった…。

 

そして早く北海道帰って来たい…。

 

いいことばかりじゃない。

必ず転ぶ。

 

だけど私は傷の守り方や直し方を知っている。

 

実際、満月は今日ですけどね。

 

みなさんも、それぞれに、良い満月を。

今日も晴天!

 

POI