風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ふらふら

f:id:nanv:20180401094029j:image

 

満月効果で体に出ているものがある。

何だかふらふらするのだ。

 

いつも、乗り物酔いをしている感じ。

飛行機も、いつもはそんなことないのに、酔ってしまって、ずっと寝ていた。

 

生理が来てくれると、良いなと思う。

それでホルモンバランスが崩れているのだと思う。

そして、今月溜まったものを出したい。

 

昨日も、眠くて眠くて、すごく寝ていた。

消化能力も低くて、欲張ってチャーシュー麺食べたら、気持ち悪くなってしまった。

 

今回は回復とか、そういうための旅なのかもしれない。

 

眠りの中の夢みたいな空間にいるのかも。

 

夢みたいな日々が待っているはずの北海道移住。

不安も希望も入り混じる私の心。

 

その中でも頑張った。

そう、私は頑張った。

不安要素を残さないため、疑問点をなくし、夢を現実に近づけて行った。

 

近付きたいひとには近付き、微妙なひとには境界線を引いた。

 

私は、私、という態度を貫いた。

 

よくやった。

よくやったね、とニュー彼(想像)も言ってくれている。

 

信頼出来るひとも、そういう彼が出来るよ、と私の気持ちを代弁してくれた。

 

だよね。だよね。

うれしいよ。

 

ふらふらして、ふわふわして過ごして、明日からまたパキッと賃金労働するぞ。

 

久々に札幌に寄る。

新千歳空港使うのも久々だったけど、札幌まで足を延ばすのも、もう、めちゃくちゃ久々。

 

でも来年からは足しげく通うことになるのだろう。

 

やばい…それも楽しみ…。

 

素晴らしい場所を目指して、進んでいくぞ。

 

とりあえず、おやすみなさい 笑。

あたたかい電車の中でうたた寝、最高です。

 

みなさんも、それぞれに、良い夢の中へ。

 

POI