風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

よくやった

f:id:nanv:20180405065659j:image

 

昨日は帰りが夜10時を過ぎた。

馬鹿だなあ、と思うけど、よくやったと思うようにしている。

 

しょうがない。

やることあったのだ。

 

最後に降って来た仕事も、自分から手を上げた感じだけど、そういうものだろう。

巡り合わせだ。

 

よくやった。

 

夜、もっと冷えると思ってあったかくし過ぎた。

寝不足っぽい体調。

 

でも今週の反省を生かして、夜のうちに朝の準備をした。

 

パンをもらったので、さつまいものカレーをはさんで行く。

昨日の晩ごはん用に取っておいたごはんをギーで焼き飯にして朝食べる。

味噌汁も、準備してある。

 

今日こそは、朝ドラ終わったあたりに出るんだ。

 

うん、よくやってる。

すごい。

 

昨日、友人と交わしたメールに、泣けた。

 

すぐに、すてきなひとが来ると思うよ、みたいなことが書いてあって。

 

うん、信じてる。

 

脳内、心の中にはいるけど、早く会いたいな。

あと引っ越したい…。

 

今日も、ゆるりと頑張ろう。

 

本当はお伝えしたいことが、もりもりあるのだけど、この辺で。

 

みなさんも、それぞれにゆるりと頑張って下さいね。

休んでも、良いですよ〜

 

POI