風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

すぐのお返し/ 和やかな場

f:id:nanv:20180406065049j:image

 

実は、会社がちょっと楽しい。

というか、苦しくない。

 

やりたいことがたくさんあるので、行くのは基本的に嫌だが、忙しくて一日がすぐなので助かっている。

 

口頭コミニュケーションが多く、ざわざわした社内で、私たちもわたわたと仕事をこなし、出来ない所は手伝いを申し出たりする。

 

席替えがあって、コーダーが並んだり、エンジニアが近くなったりして、口頭コミニュケーションがまた増えて来た。

 

おととい、私のキャパを超えたものを、コーダー仲間に手伝ってもらい、とても感動したので、何かお礼をと思っていたら、今度は私が手伝うことになった昨日。

 

気になるひとも、真後ろに席替えになったり、ご縁があることに感謝する。

 

昨日は、何故か私の周りに色々とひとが集まって、和やかな雰囲気が出来ていた。

 

私はそこの中心ではないけれど、こういう場だからまだ辛くならずにいるんだなあと思う。

 

昨日やっと、朝少し余裕を持てた。

 

今日も、やるぞ。

 

うつくしい、私!

 

みなさんも、それぞれに、和やかな場で過ごせますように。

 

POI