風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

聞こえていたんだ

f:id:nanv:20180408073121j:image

 

うーさむさむ。

今朝は少し寒いですね。

 

半身浴のお湯の温度高くしすぎました。

あちち。

 

昨日はのんびりした。

本当は今日ものーーんびりしたいけど、予定を入れたので、ちょっと出かけてパソコン向かう。

 

やってしまった方が良いものがいっこあって、それをやってしまう。

何とか、今週じゅうに。

 

そして明日の朝はコーヒー飲みにどこか入りたいから、早起きしたい。

 

出来ますように、出来ますように…!!

 

そして昨日は、図書館でインナーチャイルドの本を借りて来て、たっぷり半身浴をしている時に読み進めた。

 

4時間でも読みきらなくて、まだ残っている。

それを読む時間とか入れたら、私、パソコンとかいつやるの、みたいなね。

 

いつもそうよね。

一日が24時間だって知らないんでしょうね 笑。

 

インナーチャイルドの本を読んでいて、あれ?これって…?と思ったことがある。

 

最近、何だか「降りて来る」感じで言葉が浮かんで来る時があって、ホ・オポノポノでクリーニングされて、インスピレーションが働いたとも言えるけど、あれってインナーチャイルドの声だったのでは?と思うのだ。

 

印象的なのが

「お父さんも、お母さんも大好き」。

 

何かつらいことをクリーニングしている時に降りて来た。

 

あと、

「私にも甘えさせて!」

というのも、降りて来て驚いた時も最近あった。

 

あれ、インチャの声だったのかあ…。

 

もっと、別の声で聞こえて来るんだと思ってたけど、そんなことなかった。

文として、すっと降りてくる感じ。

 

でもうれしい。

私、きちんとインチャと話せていたんだ。

声を聞くことが出来ていたんだ。

 

毒出しデイズ、後半戦、今日も出すよー。

 

みなさんも、それぞれに良い日曜日を!

 

POI