風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

すべてはここに

f:id:nanv:20180412064037j:image

 

暑くなりそうなので洗濯をした。

ちょっとバタバタしそう。

 

はてなブログのアプリをアップデートしたら、本文にカーソルが出なくなりましたね…)

 

そろそろ水星逆行が終わり、新月が来る。新しい始まりだ。

 

インチャケアをサポートしてくれる友人を見つけ、ほっとしているところ。

良かった…。

 

私は、強くなりたいと願い、体は冷えとりやアーユルヴェーダをして来て、ホ・オポノポノで心を整えて来た。

 

めんげんという、好転反応が冷えとりではあるが、2月からしてきたつらい体験はその結果出て来ためんげんかもしれない。

 

出せる心に、なったのかも。

 

加えて長いこと頼りにしている、石井ゆかりさんの星占い。

 

水星逆行が始まったのは、先月だったか。ものごとがスムーズには進まなかった。

でも、明けることはわかっていて、それだけでもとても心が折れ強くなる。

 

話し合いを持ちたいひとに断られた。

だけども、別の案件は進んだ。

 

仕事で組んだひとにミスをされて、それを私が被った。

だけども、組んだひとりとランチで愚痴れた。

 

ものごとの流れはひとつではないのだね。

 

この冬は、本当に毒出しだったんだと思う。

そのための嫌いな女やオッサンだったのだろう。

 

そして毒は私の中にあった。

ここに。

 

良いインチャケアの本も読み、出し方も知ることが出来た。

今までより癒しが大きく感じる。

 

このインチャケアに出会うために、この毒出しかあ!!

と、感心しているところ。

 

傷ついたけど、本当に本当に本当ーーーにつらかったけど、そしてまたつらいことはあるけれど、インチャやウニヒピリやニュー彼(想像)みんなで、気づかせてくれたんだなあ、と、本当にすごいなあと思っている。

 

本当、不思議。

 

きちんと、整ったところに、人生の課題は来る。

 

そんなことを、ここのところずっと思っていて、まとめておきたかったので書いた。

 

ところでビールはあんまり飲まなくて良いかもなあ…と、楽しんでいる日々の中でも思った。

 

今日もホーム集まりには行くけど早く帰って来て、早く寝よう。

 

みなさんもそれぞれに、毒出しして、自分の人生を取り戻して下さいね。

 

POI