風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

星は動く、私たちも

f:id:nanv:20180419071000j:image

 

水星逆行が終わって、新月が過ぎたら、無くしていたボールペンが出て来た。

 

あると思ってたんだ、家に。

ここにあったのね!

かぎ針だと思ってたよ!あはは

 

それから、久々の友人からメールが来た。

ちょうど会いたいと思っていたひとで、来月会う約束をした。

 

以前、それ手伝うよと言っていたWebの話も、あのことだけど…と連絡が来たり。

 

私は近々金星が動いて、愛の追い風が吹くのを楽しみにしているのだけど、来月、今年の山場のひとつ、天王星の移動があることも改めて知った。

 

割と仲の良い同僚が、契約更新を迷っているとのこと。

 

それは転機だよ!と息巻いてみたが、私の方がよりすごい転機に巻き込まれたりするんだろな。

 

今のところ、そういう兆候はないが、何が来ても流されて行ってみようと思う。

 

引っ越しに向けては早速動き出した。

やっぱり、引っ越したいのだ!

 

みなさんも、それぞれに、星の動きに重なりつつ、自分らしく過ごして下さいね。

 

POI