風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今週も終わった

f:id:nanv:20180421072534j:image

 

はあーーーー。

土曜日来たーーーー。

 

もう、会社、行きたくなーーーい。

 

GWの中2日の平日を休んで、連休にして、来年からのことにつながることをしようと計画しているのだけど、そこを休むことで、すごく疎外感を感じている。

 

はいはい、そんなに我慢して(ってほどあいつらもしてないだろ)仕事抱え込むのが偉いんですね。

ハイハイ。

 

休む私はあなたたちを苦しめるんですね。

ハイハイ。

 

バーーーーーカ!!!!

 

そうならないシステムにしておけよ!!

 

いつもそうやって誰かや自分を苦しめて、それを愚痴って来たんだろ?

会社に改善は求めなかったんだろ?

応じない会社に見切りもつけなかったんだろ?

 

馬鹿じゃないの。

それで高いお給料もらってるの?

信じられない。

 

でも私は定時に帰りたいから、仕事は増やさない。

彼らに好かれようが、好かれまいが、お金が貯まれば良い。

 

とかやってると、また嫌なループに入りそうなので、ポノして流れを見よう。

 

ゆるやかに、幸せに、穏やかに、行きたいなあ。

 

昨日、やる食べ過ぎたのでとても眠い。

今日は早く寝たいが、今週末でやってしまいたいことがある。

 

やって、お祝い晩酌をして寝たい。

早い時間に、オージャス下げ過ぎない程度に。

 

みなさんも、それぞれに、穏やかにお過ごしくださいね。

今日も快晴!

洗濯物が乾く!!

 

POI