風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

今日は元気

f:id:nanv:20180423065852j:image

 

おはようございます!

 

何だか今朝は元気。

オージャス溜まったのかな。

うれしい。

 

あ、あと、生理が来たのです!!!

ワーイ!

短くなって、2ヶ月ぶり。

 

よーし、あたためて、あたためて、毎月にしていくぞ〜。

 

私は心の奥が冷えているから、なかなか毒が出ないんだろうなあ。

 

そして、そんなに毒があるんだなあ…。

 

私は出したいなあ…。

病院行ってコントロールしたくない。

 

そういや一昨日の夜から右肩、右腕が痛くて、寝違えっぽかったのだが、昼寝して起きたら少し治っていて、今朝はすつかり治った。

 

昨日は本当は消化力の高いお昼にビール飲みたかったのだけど、痛いところがあるってことは何かしら内蔵(だいたい消化器)が疲れてる場合が多いので、やめた。

 

昨日から、でもオージャス上がって来てる兆候はあって、空腹を我慢できたのだ。

 

しなくても良いよ、途中でおやつ食べにカフェ入って良いよと出かけたのだけど、お昼帰って来て、思ったより時間のかかった調理後でも、大丈夫だった。

 

その後、読みたかった「スピリチュアルかあさん」を読んで、インチャの瞑想を今日こそ出来るかな?と思ったら、寝てしまった 笑。

 

で、右腕回復したと言う。

 

それで、昼寝の後、たまごの賞味期限が近いので、ケーキをたくさん焼いた。

今までやろうと思って、遠回しにしていた味の試作をどん!どん!どん!とつくった。

 

そうそう、一昨日も、冬から全然進んでなかった冊子のデータがだいたい終わったのだ。

 

それで、すっきりしたのか、今日は本当に気持ちが良い。

 

朝も遅めに起きたのだけど(5時45分過ぎたら遅い)、ケーキの写真を残して、型を洗ったりすら出来ている。

 

引っ越しもほぼ決まったし、GWに向けて準備もしなければという気持ちなので、取捨選択が早いのかも。

 

今日もそんな感じで、定時に上がって、色々と準備や好きなことをするぞ!

 

みなさんも、それぞれに、良い月曜日を。

土日暑かったので、曇りも良いですね。

 

POI