風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

もう、心は、自由

f:id:nanv:20180427061838j:image

 

明日から、待ちに待ったGWだ。

その準備を、ちょっとずつ、ちょっとずつして来た。

 

水曜には、疲れてたけどちゃんと荷物を送ることが出来たし、昨日今日と洗濯物を少しずつやっている。

 

家庭菜園の野菜や花たちが気になるけど、しょうがない。

 

まだまだ今日の仕事は残っているけど、定時少し過ぎで帰って来れるように何とかしたいところだ。

 

お土産買ったり、本を買ったりしたい。

明日は出るのが遅いので、その時でも良いかな〜。どうしようかなあ〜。

 

いつも、復習のように読んでる本をどうするかを考えている。

何冊持って行くか。

 

とりあえず「うつくしい私になる本」は持とうかな。

 

そうそう、ヴァータティーに近いと思って飲んでいたハーブティが、どこにも売ってなくなってしまった。

売らなくなっちゃったんだ〜!

 

だからカモミールを買いはしたけど、やっぱりあのブランドが恋しい。

近いものが高級スーパーに売っているので、今度からそれを買おうかと思っている。

 

はあ〜!!

明日から、また新しい一歩!!

 

あたらしい私に!

 

早く、仕事終わらせて帰って来たい!

明日も早起き、したい!

 

そうだ、卵を使わないと 笑。

 

昨日、晩ごはんにラーメンを食べて、行けるな、消化出来るな、と甘いパンも食べたら全然消化してなかった…。

 

ウニヒピリやインチャと話して買ったんだけどな…。

ま、しょうがない!

 

そして今朝はコーヒー飲みながら手紙を書くために、早く家を出たい!

と、支度をしている。

 

行くぞー。

 

みなさんも、それぞれに、良い金曜日をお過ごしくださいね。

 

それぞれに。

 

POI