風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

もう、戻れない

f:id:nanv:20180428071538j:image

 

おはようございます!!!!

待ちに待ちに待ちに待ったGWです!!

 

あたらしい私への一歩!

来年からの私の計画の一部!

 

おためし移住して来ます!

ワーイ!

 

でも3日くらい帰省もする。

これが面倒臭くてなあ〜笑!

 

仕事は出来ることはすべてやって、連絡して、不明点をなくして来たはず。

 

もし何かあっても、もう戻れない。

それで良いのだ。

 

今回がおためし移住なことも、席の近い人々は知っている。

 

タッグを組む位置にいるエンジニアさんも、移住に興味深々で、ちょっと驚いている。

 

そういうひとと仕事出来てラッキーと思う。

 

滞在中に小さなイベントを開こうとしているのだが、参加者が見えないとか、持って行きたい本が多すぎて困っていたらするのだけど、あ、あとあと、疲れが出ているみたいで左半身が痛い。

坐骨神経痛が出て来てしまっている。

 

んーむ。

 

温泉入ったりして、毒出ししようっと。

 

昨日は空腹のところに牛乳とドライいちじく食べて寝たので、寝起きが良かった。

朝も快便。

 

オージャス溜まって来たなあ〜。

良かった〜。

 

でも今日は向こうの空港着いたら、まずビールを飲むよ!

 

た の し み 〜!!!!

 

みなさんも、本当、それぞれに素敵なGWをお過ごしくださいね。

仕事の方も、昔そういう仕事だったから、応援したいです。

 

自分がオージャス高ければ、世界も平和なはずだ、と思った今朝。

 

POI