風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

切り替え期

f:id:nanv:20180506132200j:image

 

GWが終わる。

今日は、お酒も飲まず、なるべく胃腸を休ませようと思う。

 

さっき既に多めのお弁当をいただいてしまったが。

 

移動中はたくさん寝て、明日は早めに出勤しようと思っている。

 

とても有意義なGWだった。

職場のみなさんに恨まれても良いくらい、収穫があった。

 

昨日書いた母親とのやり取りは、

「私も連れて行って欲しかった」

と、言えていれば良かったと、友人とやりとりしていてわかった。

 

気づきのスピードも速い。

 

今、私は切り替わる時にいるのだろう。

 

電車に乗ったとたん、とても眠い。

良かった。

 

眠って、眠って、再生しよう。

 

ありがとう、私。

よろしくね、私。

大丈夫だよ、私。

 

みなさんも、良い日曜日をお過ごし下さい。

 

POI