風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

本当にやりたいこと

f:id:nanv:20180514073213j:image

 

寝坊した。

そうだよね、食べ過ぎてたもんね。

 

なので色々とショートカットプログラム!!

生活をたのしむ来年でさえ、ほとんど毎日ショートカットなのだと思う。

 

さて、今月もmmbsから冷えとりソックスと、そしてそして!!ついにシルクのタンクトップを買い、それについて来たお客様の声を読んだ。

 

そこで「自分が本当にやりたいこと」というキーワードが出てきた。

 

インチャと話していると、やっぱり会社は辞めたいらしい。

そうなんだよね。やりたいこと出来てないものね。

寝てるもんね。

 

はっきり言って、もう移住したいもんね。

 

何かをやめれば良いのかな。

あ、会社か…笑。

 

また少しずつ自分と打ち合わせしていこうと思う。

 

今日は、ここまで。

 

みなさんも、それぞれにやりたいことをする日をお過ごしください。

少しでも、ね!

 

POI