風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

わたしの日

f:id:nanv:20180526083734j:image

 

おはようございます!!

やっと、

やっと、

やっと、

わたしの日が来ました!!

 

好きなことをとことんやる日!

 

引っ越し後の片付け、整えもやるんだけどね。

 

もーーーう、無茶、します!!

明日は早起きだし、今日6時までが勝負!

 

うひゃー、12時間ない!

そうかあ〜

 

じゃあ8時まで…。

でも明日も早起きするしなあ〜。

 

はーーー、やるぞー!!

まずは!

 

パンやケーキ作り!

そして片付け!

 

パンは、塩パンの材料はもう計量してあって、あとは買い足してから。

メロンパン、あんパンも試作しようと思っている。

 

昨日は友人宅でたくさんつくって食べた。

楽しかった。

 

私が進まないでいることについて、また背中を押してくれるようなことがあり、そういう時期なのか、と思った。

 

いやー、でも、今日は、わたしの、わたしだけの、わたしのための日!!!

 

うっれしいー!!

この一週間、待っていた!!

 

ああ、こんにゃく湿布もしたい!

近所の散策も!

 

もう30分刻みのスケジュールだぞ。

超楽しみ。

 

でも、ゆっくりも、しよう。

わたしと打ち合わせを、しよう。

インチャと話そう。

 

わたしのしたいことをして、わたしと話して、わたしを大切にして、わたし、わたし、わたし濃度500%の日にするぞ!

寄り道歓迎!うふふ

 

みなさんも、それぞれに、今日を自分の日にしてくださいね。

 

それにしても、会社行くのメンドクサイなあー!!

 

POI