風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

よくばりすぎると

f:id:nanv:20180527071213j:image

 

いやー、眠い!!

昨日、非道く食べた。

 

失敗作の塩パン、メロンパン、食べ過ぎたー!

何度食べてもメロンパン甘くなかった 笑!!おかしいな?

 

塩パンについては、やりたくてやりたくて焦ってやったのが大きかったので、メロンパンはゆっくりゆったりやった。

…んだけど、焼く温度間違ってたのをかなり後になって気付いたり。

おや??

 

他にも試作したいもののレシピと勘違いしてしまったのだろう。

 

よくばりすぎると、こうなる。

 

知ってる 笑!!!

 

おとといの帰りが遅かったので、昨日は朝の時点であまり寝ていなかった。

だから、夕方もう眠くて眠くて…。

 

だけどやりたい気持ちになって引っ越しの荷物を少し片付けた。

 

そうそう、よくばって、もう友人と引っ越しパーティーの予定なんて入れてるのだ。

 

そして私は今週から毎朝パンの試作をする予定だ。

いや、それじゃ食べきれないか。

でも毎朝のように。

 

来月から、早速売る予定なので。

 

ぐんぐん進む。

私の行きたい所に向かって。

 

必ず、私は、私の人生の目標を達成する。

今は今までの目標と違うように見えていても。

 

みなさんも、それぞれに、よくばりすぎずよくばって 笑、お過ごし下さいね。

 

POI