風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

冷えたー!!!

f:id:nanv:20180601114254j:image

 

ぎゃあ!!

冷えてしまった!!

 

この間雨の中自転車で帰って来たら、レギンス全部洗濯に出して洗ってなく、ハイソックスとかでしのいでたのだ。

 

そんで昨日、ストレスと知って、ポテチとビールやったもんだから、冷えたよね〜!そりゃ!!

 

元々今日は連日のつらさから午前半休することを決めていたのだけど、休んでほっとしたから、出たのかもしれないね。

 

それと、自分が苦しんでいた、フリーになることへの羨望の理由が意外なところから出てきて驚いた。

 

何だ!!

●●ちゃんと休み合わせたかっただけじゃん!!

 

という…。

 

はーーー。

 

そしたら、まだ、少し頑張れる。

コーディングは好きなことのひとつだし、職場の雰囲気も楽だし。

 

仲の良いデザイナーさんの仕事を見て勉強も出来るし。

 

少しだけど、少しの少しだけど、落ち着いた。

 

ちゃちゃっと仕事して、好きな買い物して、帰って来よう。

 

いや、このまま休んでも良いけどね…。

 

むふふ。

 

みなさんも、それぞれに、良い金曜日を。

 

本当に、それぞれに!

 

POI