風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

すごい調子悪い

f:id:nanv:20180602070657j:image

(この間、友人宅でやった餃子パーティーの時の写真。おいしかったなあ)

 

調子、悪いです。

死にたいです。

 

今日は、友人と、我が家の引越し祝い会をしようと思っているのだが、何故か嫌いなひとを呼んでしまった。

 

大丈夫だと思ったんだけどなあ〜。

 

そして今朝、玄米を焦がしてしまった。

うーん。。。

 

昨日は、夜、私にはこんにゃく湿布があったんだ!!と気付いて、こんにゃく湿布してじわーんとして寝た。

 

今朝は最近のいつも通り5時半の目覚ましで起きて。

 

多分5時くらいから目が覚めていたのよね。

さて、今何時で、目覚ましいつ鳴るかな…なんて思っていたところ。

 

今日は朝カフェ行こうと思っていた。

ごはんは家で食べるんだけど。

 

そこで大好きな友人に手紙を書こうと思っていた。

 

その後買い出しに行って、パンの試作やアーユルヴェーダごちそうの準備をしようと思っていた。

 

引越し祝い、ドタキャンしようかなとも考えたけど、とりあえずやってみる。

 

落ち込んで、寝込むのもあり。

 

そういう時期かもしれないからね。

 

全てこの先につながっているからね。

 

無駄ではないよ、落ち込むことも。

 

みなさんも、それぞれに、今日を過ごして下さいね。

 

はあ、つらい。

 

POI