風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

見たことのないカード

f:id:nanv:20180604062608j:image

 

昨日、日本の神様カードを引いたら、初めてってくらい見たことのない神様が出て来た。

 

長年お世話になっているカードなので、大体の神様に出会い、この神様はたまにしか出会わないなというのもありつつ、覚えている。

 

でも、今回引いた「思金神(おもいかねのかみ)」は、全然思い出せなかった。

引いた後の意味を知る文章で、あれ?一回引いたかな?と思い出したけど。

 

メッセージは、こんなかんじ。

このブログわかりやすいね。

月曜のメッセージ:日本の神様カード:思金神(おもいかねのかみ) : アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

石井ゆかりさんの今日の占いも、こんな感じだった。

 

ともかく今日は自分が主役!

いいねえ。

あまり得意じゃないけど 笑。

 

そうか…。

始めたいな…。

今日も会社休むか…笑。

 

休む計画はある。

とりあえず、その中でやって行こう。

 

今週末、会社の仲良しさんとの引越し祝いやるんだ〜。

チャパティとカレーを作ろうかなあ〜と思っている。

 

そして、家の中のあれこれ、作っているあれこれを話したいと思っている。

レシピノートや冷えとり、アーユルヴェーダの本なんか見てね。

 

そんな女子会がしたーい!

するぞー!!

 

するのー!?笑

 

こわーい!!!

どうせ出来ないのでは!?

 

きゃー!!!!

 

そこは、思金神さまの言う通り、自分の中の叡智とつながれば、流れる方へ流れていくはず。

 

今回参加してくれる、同僚(しかもママさんたち!)に感謝!!

 

みなさんも、それぞれに、自分が主役の日をお過ごしくださいね。

本当は、いつだって、主役なんだけどね 笑。

 

POI