風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

降りて来た/ ごほうび計画

f:id:nanv:20180607064248j:image

 

食べ過ぎたかな?ゆうべ。

 

でもごほうびビール美味しかった!

黒ビールにしてみた。

 

雨の中自転車で帰って来たから、帰って来てすぐ半身浴して、ギーの焼きおにぎりつくって、おみそ汁つくって、晩ごはん。

 

あとポテチ 笑。

 

ええ、これよね、これ。

うん、わかってる。

 

さて、私は、ちょっと狭くて置きづらいところに自転車を置いているのだが、最初、すみません、みなさんのおじゃまはしませんから、置かせてください…なんて心境だったのを、ここ何日かで変えた。

 

私は快適に自転車を置いて良い!

私の居場所は、ある!

むしろ、私がかわいがられて、褒められて生きていれば、世界の全てが私の居場所だ、と、思った。何故か。

 

でも、この

世界の全てが私の居場所

って良いなあ!

降りて来たなあ!

と思ってメモした。

 

それと、今、ごほうび小旅行計画を立てている。

 

頑張って働いてお金貯めるなら、一か月に一回はどこか半休やお休みしたり、何ヶ月かに一回は旅行したりしてごほうびあげようと思うのだ。

 

今回計画してる旅行は、食べ物探検。

今私に必要なものを観てくる。

 

楽しみだな。

 

カパ溜まって眠いけど、今日も一日頑張ろうと思う。

 

みなさんも、それぞれに、ごほうびあげて自分をかわいがってくださいね。

 

POI