風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

落ちているけど

f:id:nanv:20180608073311j:image

 

やばいっ!!

時間っ、やばいっ!

 

今日は会社のひとを呼んだの引越し祝い会。

 

昨日落ち込んじゃって、今朝から準備したから、間に合わない間に合わない。

やっばい時間になっている。

 

自転車じゃないのが唯一の救いかな?

 

で、落ち込んでいるんだけど、何で今日パーリィにしちゃったんだろうとか思うけど、何だかそれでも大丈夫なんだなと思うことにしている。

 

多分、大丈夫なのだ。

 

昨日からホ・オポノポノにピンと来ていて、クリーニングをていねいにしている。

 

今はね、つらいけど、大丈夫。

 

気圧とかね、色々あるだろしね。

 

さ!急いで準備!

 

みなさんも、それぞれに、良い金曜日を。

 

POI