風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

台風の影響

f:id:nanv:20180612063849j:image

 

おはようございます!

台風去りましたね!

 

昨日は、会社でめったに休まないひとが体調不良で休んだり、遅刻やらが目立って、なーんだ、台風すごいな!人間なんてちっぽけだなあ!と思った。

 

私も休みたいくらいだったので、ガツンと午後半。

引っ越してから行けてなかった免許の住所変更に行って来た。

 

本当は、昨日うまく眠れなかったから、今日も休みたいんだけどさ…。

頑張るよ…。

 

寝付けないこと、ここのところ、週一ペースであるなあ。

あれ、何でだろう?

ちょっと傾向を書いておこうかと思った。

 

暑いってのがひとつあるなとおもったけど。

あと、眠くないんだよね、寝る時に。

でもたくさん寝たかったんだよなあ。

 

台風だったら眠たいはずなんだけどなあー。

何でだろ。

 

そして今はしゃっくりが出ている。

内と外のあたたかさのバランスがおかしいのだろう。

 

今こんなに寒いのに今日29℃まで上がるんですって。

どういうこと?笑

 

昨日は、やりたいことに友人が賛同してくれてとってもうれしくて、その計画ばっかりずっと考えていた。

すごく楽しかった。

 

引っ越しましたハガキも印刷した。

設定間違って、半分無駄にしちゃったけど…。

 

おとといやってから、良さそうに思い、なるべく声に出して、インチャや自分に語りかけている。

 

大丈夫。

そのままで十分にキラキラしてる。

そのまま進んで良いからね。

 

昨日はひとつ、またパンというかケーキというかの試作をした。

あと一歩な感じ!

これで私本出すことになったりして…!

とかちょっと夢見たりして寝た 笑。

 

気分良く過ごすって、こういうことだよね。

 

今日は手紙書きたくて早く出る。

昨日全然早く出れずしょんぼりした。

 

なのに、寝不足!

 

半身浴で回復して行くぞ!

 

あーーーー

会社、やーーーめたーーーい!!!

イェーイ!

 

みなさんも、それぞれに、会社辞めたいってお過ごし下さいね 笑!

 

POI