風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

新月来た

f:id:nanv:20180614062437j:image

 

新月が来てくれた。

 

来てくれた、という感じ。

今朝、さー何とか出たい時間に出るぞ!!なんて起きられた。

 

昨日は未明に、近所の子どもが泣き叫んでいて、とても辛い夜を過ごした。

虐待ではないと思う。

 

ホ・オポノポノした。

 

そんなわけで寝不足。

だけど、朝アファメーションしようとカフェに寄りたいので、早く出る。

しかも仕事も不安なところがあるので、更に早く出る。

 

この、朝カフェに寄るというのをしたくて、出来なくて、とてもイライラした週の前半だった。

 

でも、今日明日乗り越えれば。

今日は帰って来たら寝るだけだし。

 

昨日は、友人に当たってしまってとても反省した。

 

こういうこと、なくしたいんだよなあ…。

でも、オージャス高くても、あるのかも、こういうこと、なんてのも最近思う。

 

あ、あとあと、最近アーユルヴェーダや七号食をやろうと思っても全然出来なかったりもストレスだった。

 

以前はがんばってたのに!なんて思って。

 

でも、すごかったんだよ、落ち込みが!

そんな中、働きに行ってたんだよ!

 

私、超〜〜〜〜!!!エライ!!!!と思って。

超絶神的な偉さ!!!!とか思って。

ごほうびあげたいわけですよ!

ビールとか!

 

でも、そんな時こそオージャス上げた方が良いだろうからビールは飲まず、でも食べたくてジャンクを食べて、みたいな感じで過ごしていた。

 

朝ごはんも、もっと早く食べたいのに、気づくといつもギリギリの時間。

朝、コーヒー飲みに寄らなくてイライラした。

 

この、コーヒー飲みにどこかに寄るも、あまり出来なくなるから、今から控えても良い気もするけど…、どんなもんかな。

 

そんな中でも、手作りのお弁当や朝ごはんを食べていた私。

 

お白湯を飲んで、湯たんぽ入れて、自分をあたためていた私。

 

インチャ最優先に行動していた私。

 

やっぱり素敵!!!

エライ!!!!

 

ニュー彼(想像)と共にどしどしほめていこうと思う。

 

あとね…語学アプリも毎日やりたいの…。

 

素敵すぎるだろ!私!!!

 

そのまま!GOGO!

なりたいものに、なろう!

 

新月という追い風が、私の語気を強くしていて、自分でもおかしい。

 

みなさんも、それぞれに、新月という切り替わりを感じてお過ごしくださいね。

良い日に、なりますよ!多分!

 

POI