風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

うらはらに

f:id:nanv:20180615071259j:image

 

バタバタしている。

 

今朝は、どうしても、起きられなかった。

休んでも良いし、昨日はそうしようと思っていたけど、今朝は、気持ちが、元気。

 

何とかショートカットとか、ごはん詰め込んで会社行こうって、そんな気持ち。

 

けど、体は本当にしんどい。

 

そんなに昨日も食べ過ぎてないだろうし、どうしたんだろうな、めんげんかな、と思っていたり。

 

うーーーん、しかし、しんどい。

体が。

 

心の方は、昨日アファメーションしたり、つらいことを書き出したりして、ほんの少しだけ進んだのだけど、もしかして、心の毒が身体に出たのかな。

 

何かなあ、今日は心は元気だなあ〜。

しかし、すごい頭重いなあ〜!

ちょっと驚くくらい!

 

低気圧とかね、あるよね。

 

あと今朝、結構寒かった。

 

そうそう、今日、小麦粉買って帰って来ないとね。

パンの試作を続けるよ。

あと図書館に本返したかったの。

 

もう、気分は土日で、気持ちは未来に向かっている。

 

あと1時間眠れれば大丈夫で、それは夜にふとんに倒れ込むんでも大丈夫な感じがある。

 

たくさんの、やさしい、見えないものたちが、私に、休んでも良いんだよと言ってくれている。

ニュー彼(想像)、インチャちゃんはもちろん、いつもカードを通じてメッセージをもらう見えない存在など。

 

その存在たちに心から感謝して、でも今日はちょっと頑張ろうと思う。

 

でも、半身浴しても回復してないし、どうかな??

 

本当、休んで良いからね、私!

 

みなさんも、それぞれに、自分にやさしく過ごして下さいね!

寒いと思うんですよ、本当!

 

POI