風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

毒出しだったのか

f:id:nanv:20180618065654j:image

 

抜けた。

つらくてつらくてしょうがない感じから。

 

毒出し…だったんだなあ。

思えば。

 

どんどん出して良かったんだ。

結構出てたとは思うけど。

 

あと、これから3ヶ月、火星逆行、水星逆行の時期で、つらい時にはガンガン休もうと思った。

(って、出来るかってところなんだけどね…。)

 

でも、超えたんだ、その時期はという印に、ブランチのためのパン試作がひとつの目処が立ち、安心したというのがある。

 

つらい時は、つらい。

しょうがない。

 

その時はその時しか味わえないものがある。

人生の中の苦ーいコーヒー。

 

私、コーヒー好きだもんね。

それを、味わって行こうと思う。

 

ゆるすことも、どしどししている。

「●●さんをゆるします」と唱えて、そのひとが天に召されるように、シャワーっと消える所を想像すると、何だかゆるせた気持ちになったので、これで行こうかなと思っていたり。

 

何たって私は、私をまず、どーしどしどし!ゆるしていかないとね!

いかないとね、ってまだ責めてるもんね 笑。

 

ゆるして、良いんだYO!

私!

 

毒出しは、きつい。

だけど、すっきり、するね!!

 

うーーーん。

きついけど、もう、休んだら早退したことにも罪悪感感じないなあ。

何人もゆるせたと思う。

 

またゆるせてないと気づく時が来るから、またゆるして行こう。

 

インチャちゃん、ウニヒピリ、今日もよろしくね、と、梅雨の合間の貴重な曇り空に自転車でゆっくり会社行きたいと思います。

 

洗濯物も、何とか、片付けて。

そして今日やった、洗濯物も干して(爆)。

 

では、行ってきます。

 

みなさんも、それぞれに、良い曇り空の一日を。

 

POI