風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

何かの終わり、今週の終わり

f:id:nanv:20180623071407j:image

 

明日の天気予報から傘マークが消えた。

明日、ブランチ屋さんやるので助かった。

 

一応、来て欲しいひとには直接連絡をしてアピールした。

あまりしないSNSの投稿もしたら、憧れの方にシェアしてもらえたりして、もうそれだけで十分、というような気持ち。

 

ゆうべは楽しかった!!

 

ブランチのために相変わらずの試作、その前に、サボりつつ、仕事割とちゃんと進めつつ(どっちだ)、調べものしまくりの金曜を過ごし、週末にだけ出るマルシェで新鮮な野菜を買い、というのも元気出た。

 

そして試作して、試作とジャンク食べて、ハイボール!!

でもそれは9時まで2時間制ですお客様!!笑

 

自分でそう決めて、楽しい晩酌をした。

 

と、9時過ぎたらそそくさと半身浴して寝たはずだけど、うん、何故か11時だったな笑。

 

それにしても試作のあんぱん、うまかった…。

他にも課題が見えた。

やりたいこと、もっともっとやるぞ。

 

今朝はもう、予定の1時間半遅れのスタート。

うっひゃあ。

 

SNS投稿に時間かかったからだあ…。

 

とか思っていたのだけど、だからこそか、不思議なコミニュケーションが生まれた。

 

星が動いた感じ。

 

そういや昨日も、昔からの友人から連絡が来たのだった。

偶然にもそのひとも引っ越ししたらしい。

 

へえ〜!

最近引っ越すひと、多いなあ!

会社にもいっぱいいる。

 

今、時代が大きく動いてるとどの見方から見ても言ってる気がするけど、そうなんだなあ。

ある節目なのかも。

 

そりゃ、私も揺れるよな。

うん!そりゃ揺れるよ!!うん!

 

この間、ふと、SFみたいに、この街を歩くひとも、電車乗ってるひとも、運転してるひとも実はロボットで、私だけが人間だったりして…と思ったんだけど、本当にそれに近いんだよね。多分。

 

私は、見たいものを自分で作って見ているんだろう。

 

そういうことを最近思うようになって来た。

 

前述の不思議なコミニュケーションについては、また明日。

 

みなさん、それぞれに、自分の望むものを見ることが出来ますように。私もね!

 

POI

↑これも、すっごく、うむーーと思っている。ポノで使うPeace of I というメッセージ。