風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

ガチポノだしめんげんだし

f:id:nanv:20180626222547j:image

 

うーーーん、昨日は、眠たかったあーー!!

寝てたもんね!仕事中!あはは!

 

原因は、食べ過ぎ。

先日のブランチ屋で残ったものをやたら食べてしまっている。

 

次回からもうちょっと残り物を減らしたい…。

 

お客さんを増やしたい…。

 

けど多分、やろうとした方へ進めば、増えて来るはずだ。

 

ゆっくりで良い。

本当にゆっくりで良いし、楽しんで、やって行こう。

 

必ず、大丈夫。

 

私は、そのことだけは知っている。

 

昨日、もしかして恋愛面でミラクルが?と期待していた出会いのチャンスが、特にチャンスじゃなくて、残念だったり、ちょっとほっとしたり。

 

何故か、本当にいるんだな、ここのところ(ちょっと長いが…笑)思い描いているパートナーが、と思えてしまう。

なかなか会わないと。

 

何故だろう…。

 

いるね。必ず。

 

で、食べ過ぎているからか、体から、心から何かを出そうとしているのか、恥ずかしくて嫌なことをたくさん思い出した。

 

昨日の新しい出会いでも、ちょっと調子に乗ったかな?と思ったし。

 

この行動とか、気持ちとか、全部ぜーーーんぶ、ウニヒピリが見せてくれているもの。

それを見せている過去の記憶を、じゃんじゃん消して行こう。

消して行こう。

 

はーーー、消して!行こうと思うよ!

頑張る!笑

 

私は、私になりたいなあ〜。

 

昨日、あと、理想の一週間というのを書き出してみた。

 

すごく良い感じだ…。

これだったらサイコーだわ。

でも、これに近い生活するわ、来年。

と思った。

 

ぱっと見、遊んでるような、そんなにもうけることしてなさそうな日々だけど、お金もどしどし入って来る、みたいな、そんなことになっているという、理想の一週間を書いた。

 

きちんと、私の楽しく、やりたいことで、他の人も望んでいて楽しいことをすれば、必ず大きなお金が入って来る。

 

私は、それを遠慮せず受け取って良い。

 

良いのだよ。

 

はーーーー、で、会社辞めたいです!

行ってる意味がわからない。

 

転機が、また来月やって来る。

激動の今年。

出せるもの出して、涙も汗も。

どろっとした感情も。

 

その先に私がありますように。

あるよね、それだけ出したら 笑。

 

出して、クリーニングするための人生。

ちゃんと自分になれるよう、体も頑張ってくれている。

 

ありがとうね。

 

みなさんも、それぞれに、出す一日をお過ごし下さい。

その時は辛いけど、出したらスッキリ!!です。

 

POI