風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

アーマたっぷりごほうび /いつもひとり

f:id:nanv:20180629074018j:image

 

おはようございます!

寝坊というか、起きられなかったです!!!

イエイ!

 

でも予測済みで、一昨日帰りが遅く、昨日はめちゃくちゃ早く寝た上、寝る前に結構食べたので、今朝は駄目だろうなあと思っていたのだ。

 

…でも結構タイトで焦ってるけど 笑

 

昨日は、ハムカツとビールで一杯やってから帰ると決めていた。

 

近所のお店を調べて目星をつけて入ったら、あったぞハムカツ!

よしよし、ここはハムカツ候補店だと、お気に入りのお店をひとつ増やして帰ることが出来た。

 

でも瓶ビール飲んだから、楽しくなって家でもうちょっと飲んだという…。

アーマたまってる証拠ですね…。

 

でも飲みたいので、飲んでます。

 

今日、何とか乗り越えたいけど、一本は飲んじゃうかなあ…。

 

もう一軒、もっとうちの近所に入ってみたいお店がある。

お好み焼き屋さん。

こんどはそこも寄ってみよう。

ハムカツあるかな…。

 

いや、なくてもそこは良いんだけどね笑。

 

いつも、外食する時ひとりなので、お店に入る時。ちょっと、勇気が要る。

外食をあまりしないし。

だけど、嫌いなわけではない。

 

それより家と自分のつくるごはんが好きなのと、消化出来るものが家でつくれるというだけの話。

 

食べ物について、私の感覚がすごく変わってきていて、ああ、そりゃあみなさん外食するよね…とか思ったりしている昨今。

 

私とは違うなあ…。

 

明日、楽しみだけど、ちょっとめんどいライヴがあって、それもまず、ひとりだから緊張するんだよね。

それと、ごはん。

 

変な時間に始まるから、ごはんのタイミングがつかめなさそう。

 

うーーーん。

と、悩むけど、こういう時普段から規則正しくやってれば一日くらい不規則な食事や生活しても良いんだろうな。

 

ライヴも、行かなくていいか〜と思ってたのに、とあるきっかけで取ってしまったしなあ。

 

同じバンドのライヴ観に来た素敵なひとと出会いたいもんです。

いつも、話しかけられない。

 

そんなもんだよね。

 

では、みなさんも、それぞれに、素敵な週末目指して今日も頑張りましょう!

 

POI