風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

私を生きる

f:id:nanv:20180704072023j:image

 

おはようございます。

昨日は遅くなってしまって、お腹もいっぱいだったので、今朝は起きられないけど遅く起きて、朝ごはんなしで会社行くつもり。

 

でも!

今日は!

ゴミの日に、やっとダンボールを出したよーー!!

 

わーいわーい!

 

よし!少し流れたぞ。

 

おとといから、好きな曲をたくさん聞いて、ときめいたりじんわりしているが、すごく、独りの私をはげます曲が多くてちょっとびっくりしている。

 

ちょうどイヤホンが壊れたので、新しいイヤホンを買って、帰りに早速つけて自転車で聞きながら帰って来た。

 

イヤホンが合ってるかがちょっと微妙だったのだけど、だけど、心地良い帰り道だった。

 

ふわふわしたことを言ってしまうけど、私は私として生まれて来て良かったのかーと思った。

私は護られている。

たくさんの、見えないもの、見えるものに。

 

この、このタイミングで、素晴らしい曲の数々との再会、創作意欲の再燃、本当にうれしく思う。

 

ゆうべ、言わなくても良いのに、言いたくて、友人に実家に帰りたくないことを言ってしまって反省しているが(でも気にしなくて良いんだよ!)、ふと、思ったことがある。

 

私の母は毒親だけど、その人生を生きるために生まれて来たんだよね…。

彼女は彼女で魂の目的を果たしているんだろうなあ、と思った。

 

だから、私が居なくても、大丈夫!

私も、ひとりで、大丈夫!

 

憧れだったけどね!楽しい家庭。

しばらく、膿を出すよ!

 

ゆうべ、帰って来たから、インチャちゃんはずっと「たすけて」って言っている。

怖いのだろう。

話を聞いて欲しいんだろう。

 

インチャのワークで、やりたいのに時間がなくて出来てないことがあるから、本当は今日午前半休しようかなと思っていたのだけど、昨日のうちに終わるはずが終わらなかった仕事があるので、普通に行こうと思っている。

 

その代わり、お昼はたっぷりインチャタイムにしてあげようと思っている。

 

気持ちは落ちているけど、前に進んでいる。

 

あと、朝、パン屋寄れるかもと思って、それはちょっとうれしい。

七号食デトックスを柱にした今週だけど。

 

明日から台風来るみたいで、体調も悪くなりそうだ。

インチャちゃん、ウニヒピリをよりケアして行こうと思う。

 

みなさんも、それぞれに、自分の魂の目的を果たすことに近付いて生きてくださいね。

それぞれ、あるんです。必ず。

 

POI