風呂と白湯

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

出したい!!!!

f:id:nanv:20180705063547j:image

 

ふーー。

台風。

 

というか、温帯低気圧

起きられなかったわあ〜。

 

でも、いつものパターンからは脱却しようと努力した。

今週はオージャス高い感じだ。

 

昨日はちょっと寝不足で、朝はショートカット&朝ごはんは会社の席でパン(好きな手作りパン屋の塩ロール。わーい)だったりした。

 

うん、実はこれもよくやれたなって感じ好きなんだけど、ゆうべは、そういう、寝不足で疲れて眠い日に早く寝てしまうと、何故か次の日全く起きられないということが起こるので、いつも通りの時間まで起きていて、寝た。

 

すると、ゆうべ寝る前におなかがすいて、あ、これは明日起きられそうと思った。

 

早く寝ても、その時おなかいっぱいだと起きられないのかもなあ〜。

 

昨日はおなかがすいてすいて帰って来たから、具沢山味噌汁を山盛りとギーの焼き飯を食べた。

おなかいっぱいだけど、ポテチなんかも食べたくて、そこは、がまんした。

 

毒親のワークをするからだ。

インチャのワークとも言えるけど。

 

今週毎日したかったのに、出来なかったので、平日やっと時間が取れた。

今日も朝も、昼も、私の中のインチャちゃんともっと話そうと思っている。

 

今日は木曜で、集まりがあるが、まだ行けそうにない。

私に不利なことも起こるけれど、今は自分を整える、取り戻すことが先決。

 

今だけでなく、これからも、ずっと。

 

私が悩んでいるのは、母親の毒親の重症さはそんなにないのに、私のダメージがとても大きいことだ。

 

もう、もう、もうもう、もうもうもうもうもーーーう!!!私はとてもとても苦しんで来た。

ひとりぼっちで闘って来た。

母親に甘えることもせずに。

 

とか言いつつ、一度とてもお世話になったことがあって、それは本当に感謝している。

うつになってしまった職場の時、夜遅くまで話を聞いてもらった。

本当に本当に感謝している。

 

この間まで返していた借金も、貸してくれた。

 

なのに、なのに、私は実家に帰るのがつらい。

母親は何もわかってくれない。

本当につらい。

 

ああ…つらかったなあ…。

うつになる原因の職場…。

 

それとこれとは別、と考えて良いのだろうか。

多分、良いんだろうな。

だってつらいんだもの。

インチャちゃんが爆発してるんだもの。

 

昨日、迷ってた行動を実行してみた。

通院と嘘をついて、半休を定期的に申し出てみた。

すると、面倒臭い答えが。

あーーーー、やだやだ。

 

私はつらいんだよ!!!!

インチャが叫んでいて、本当の私になりたいんだよ!!!

 

誰かわかってよーーーー!!!!

うえーーーん!!!!

 

早く会社なんて辞めたいんだよーーー!!!

うわあーーーん!!!

 

こんな調子だから、ワークして、ワークして、毒を出して、癒して、をどんどんどしどしやって行きたいのだ。

 

仕事してる以外は。

仕事してる時でも良いよ!

 

私には、原因は何であれ、どれくらいの程度であれ、吐き出したい毒がたくさんある。

それを出し切って出し切って、楽になりたい。

 

出したい!!!!

(半分、青い)

 

でも一気に出すとね、死んじゃうって思うくらいつらいからね 笑。非道い下痢の時そうだからね。

 

だから、毎日、出して行きたいと思う。

 

私になって行くよ。

 

みなさんも、それぞれに、毒を出す一日をお過ごし下さいね。

いやあ低気圧、キツい!

 

POI