風呂と白湯、あとビール

今日はとりあえず寝よう。朝になったら白湯を飲んで、風呂に入ろう。

毒祭り

f:id:nanv:20180706072809j:image

 

すごかった。

ゆうべの暴飲暴食祭り。

 

でも、その中で、自分で作ったおにぎりがいちばん美味しかった。

 

それで夜中まで起きていてしまった。

 

これは…ストレスだろうなあ、さすがに。

そして今降ってる雨のやばいこと…。

この辺、谷だから、雨たまりやすいよとも聞いたことあるし、どうなんだろか…と思っている。

 

それでも会社行くのかあー。

何かおかしいなあ〜!

 

 

二日酔いひどいのと、寝不足と低気圧で、眠気MAX。

寝ることしか出来ない。

 

あわわ。今、外ですごい音がしてる。

また激しく雨が降っている。

 

本気で、どうなるか、ここの周り。

 

毒を出したいから、詰め込んで出そうとしたのか昨日の暴飲暴食があり、何かを流すようなこの大雨。

 

デトックスの日になりますように。

 

みなさんも、それぞれに、良い金曜をお過ごしくださいね。

 

POI